2007年12月01日

一番売れているお菓子 そのや 肥後もんど



















当店で一番売れているお菓子 そのやの手焼き 肥後もんど(ひごもんど)


第20回 全国博覧会 金賞受賞

第24回 全国菓子博覧会 全菓博栄誉大賞受賞

昔ながらの手焼きにこだわる「そのや」全ての商品を手焼きにて1枚1枚丁寧に焼いております。

当店、水前寺観光センターにて実演販売をして頂いています。当店では店一杯に甘い香りが漂っています。

 
なんと言っても材料にこだわり、小麦粉は県産小麦粉をブレンドし、卵は生協の指定農場より安心安全な物を使用しています。不必要な添加物を一切使用しない昔ながらの素朴な味です。


「肥後もんど」これは現店主がお子様から年配の方まで召し上がって頂けるおせんべいと思い開発しました。元々はアーモンドせんべいだったのが是非、熊本のお土産として食べて頂きたい、そして「問答」して下さい。美味しさが解って頂けるはずです。そういう願いを込めて銘名しました。

「そのや」の商品につきましては全て手焼きにて焼いているために、時期により生産が追いつかない場合がございます。期日指定をされるお客様はお早めにお申し込み下さい。

野田屋水前寺 水前寺観光センター
 > そのや 肥後もんど
   


同じカテゴリー(物産品)の記事画像
さんま&星野 明石家ジャパンで紹介された 赤い恋人
毎日放送「知っとこ!」で紹介された 黒ごまらぁ油
毎日放送「知っとこ!」で紹介された 黒ごまらぁ油
知っとこ!で紹介された ゆずとんがらし!博多の新しい味です!
小柳ルミ子さん絶賛の 風雅の納豆ふりかけ!
ギャル曽根さんがTVランキン楽園で食べたご当地カレー
同じカテゴリー(物産品)の記事
 さんま&星野 明石家ジャパンで紹介された 赤い恋人 (2008-03-11 12:25)
 毎日放送「知っとこ!」で紹介された 黒ごまらぁ油 (2008-03-07 11:01)
 毎日放送「知っとこ!」で紹介された 黒ごまらぁ油 (2008-03-07 10:52)
 知っとこ!で紹介された ゆずとんがらし!博多の新しい味です! (2008-02-29 08:55)
 小柳ルミ子さん絶賛の 風雅の納豆ふりかけ! (2008-01-10 18:36)
 ギャル曽根さんがTVランキン楽園で食べたご当地カレー (2007-12-05 11:56)

Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 18:27│Comments(0)物産品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。