2007年03月07日

やたがらす さくらさらさら

やたがらす さくらさらさら


やたがらす さくらさらさら

ひと目千本と詠われた桜の名所より、

天然の桜花を浮かべた焼酎ベースのリキュールです。

色は野菜色素からだしてますので自然のいろですが、とっても可愛いピンク色の飲むのが勿体ないリキュールです。
もちろん中の桜は本物の桜が入っています。

体に良いと言われるオリゴ糖が入っています。
今の時期にぴったりのリキュールです。

味はちょっと甘酸っぱい食前酒やパーティ、花見にぴったりです!

野田屋水前寺 焼酎の郷 > 梅酒・リキュール > さくらさらさら

きなっせ熊本 熊本弁講座

Aさんはあっちさんはっていきました!
Aさんは あっちさん はっていきました!
Aさんは 向こうの方へ 行ってしまいました!

這って行きましたではありません・・・・
行ってしまったとか見えなくなった時などにつかいます!
知らない土地で使うと、A子さんが這って行くのを想像されてしまいますね!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
TVで紹介された商品セットを1名様にプレゼント
今月のプレゼント!熊本ラーメンセット!
くまもとふるさとセットプレゼント!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今月のプレゼント!JTB旅行券2万円分! (2007-10-16 11:25)
 TVで紹介された商品セットを1名様にプレゼント (2007-09-05 16:13)
 今月のプレゼント!熊本ラーメンセット! (2007-03-03 18:41)
 くまもとふるさとセットプレゼント! (2007-02-16 18:40)

Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 19:31│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。