2007年12月01日

お正月の準備までもう少し、金箔入りの焼酎です
















福田酒造の代表銘柄の山河に金箔を入れた焼酎です。

祝い事やお正月にぴったりの華やかな焼酎になっております。
箱も金箱で豪華ですので、贈り物などにお使い下さい。

野田屋水前寺 焼酎の郷 > 米焼酎 > 山河慶祝



同じカテゴリー(米焼酎)の記事画像
米焼酎 豊永蔵 720ml
不比等 こら福岡ばってんたいぎゃいくるばい
はよこうとかんとあからん 焼酎!
焼酎紹介と熊本弁講座!
同じカテゴリー(米焼酎)の記事
 米焼酎 豊永蔵 720ml (2007-10-24 20:08)
 不比等 こら福岡ばってんたいぎゃいくるばい (2007-02-24 09:29)
 はよこうとかんとあからん 焼酎! (2007-02-18 10:00)
 焼酎紹介と熊本弁講座! (2007-02-17 09:29)

Posted by 焼酎の郷 水前寺 at 12:43│Comments(0)米焼酎
この記事へのトラックバック
ひさびさに自分にご褒美しました めちゃ最高⇒  自宅で金箔エステが・・・ ...
自宅で金箔エステが激安!自分にご褒美【可愛い女・いい女・モテる女の作り方レシピ】at 2007年12月23日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。